*整備記録 BACK |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2001/3/20 |
15km |
納車 | |||||
6/2 |
2,118km |
点検 | 1ヶ月点検 | オイル6L
エレメント |
\7,800
\1,350 |
||
2002/3/9 | 8,436km | 点検 | 12ヶ月法定定期点検 | \8,000
\1,000 |
|||
6/11 | 8,785km | 整備 | エンジンオイル交換 | \3,600 | オイル4.5
オイルフィルター |
\7,200
\1,250 |
ディーラー |
2004/3/11 | 15,284km | 車検 | 第一回車検 | \30,000 | 諸費用込み総額\177,652.- | ||
ファンベルト交換 | \3,000 | ファンベルト | \5,200 | ||||
クーラーベルト交換 | \2,000 | クーラーベルト | \2,950 | ||||
ブレーキオイル給油エアー抜き | \3,000 | ブレーキオイル1.0 | \2,300 | ||||
リアシックアブソーバー交換 | \10,000 | アブソーバー x2 | \36,200 | ||||
ワイパーゴム交換 | \0 | ワイパーゴム | \1,400 | ||||
車検書類一式 | \2,000 | ||||||
4/3 | 15,300km | 整備 | エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \2,830 | |
4/9 | 15,402km | 整備 | エンジンオイル交換 ロングライフ01(5W-30) +MACH1(7%) | 合計\7,200 | オイル6.0L
Oリング オイルフィルター |
\12,000
\60 \1,300 |
ディーラー (総計\31,368) +MACH1(オイル10L分\13,220) |
トランスミションオイル交換 M/Tオイル+MACH1(7%) | オイル1.2L | \5,376 | |||||
デファレンシャルオイル交換 OILMSP/A +MACH1(7%) | オイル1.1L
ドレインワッシャーX2 |
\3,839
\40 |
|||||
4/18 | 修理 | パネル固定治具破損 | セルフ | クリップ | \60 | ||
4/25 | 15,578km | 付加 | ウインドウフィルム貼り | 部材込\28,800 | リアサイド,リア リンテックGY−45IR | \? | 車持込 |
7/24 | 16,888km | 交換 | ヘッドライトロービームランプ(PHILIPS)交換 | \2,700 | H7-12972 BVND 4000K | \3,705 | 55W-100W |
7/24 | 16,900km | 交換 | ホイール&タイヤ交換 | 込み込み | \336,000.- | ||
10/4 | 18,100km | 交換 | カーペット留めピン交換 |
ロック カーペットクリップ |
\180 \80 | \260.- | |
12/28 | 19,235km | 付加 | レーダー取り付け | DIY | CG-78DW | \26,980 | |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2005/3/5 | 20,254km | 交換 | シフトノブ | DIY | アルミ無垢 | \20,700 | |
3/26 | 20,757km | 交換 | ワイパー交換 | DIY | ボッシュ 左 右 | \4,704 \2,604 | |
4/6 | 21,100km | 交換 | フロントウィンドー交換(社外品) | \35,000 | シールドガラス UPウインドウモール | \39,000 \ 2,400 | \80,000.- |
5/1 | 21,570km | 交換 | ユーロウインカーフロント | DIY | フロント左右 | \ 9,450 | \142,530.- |
サイドウインカー | スモーク左右 | \ 5,880 | |||||
テールランプ | ホワイト左右 | \ 12,500 | |||||
スパーク HID スーパーホワイトリングセット | 6000kバルブ付 | \124,700 | |||||
5/2 | 21,651km | 交換 | バッテリー | \300 | BOSCH S-7E | \26,100 | \26,400.- |
5/14 | 21,916km | 付加 | エアコン添加剤注入 | \1,000 | NUTEC Conp Boost NC-200 | \3,150 | \4,150.- |
5/14 | 21,916km | 調整 | HID光軸調整 | \2,450 | - | - | |
8/4 | 23,150km | 追加 | エンジンオイル追加 ロングライフ01(5W-30) | \0 | ロングライフ01 2L | \4,200 | |
9/8 | 23,253km | 追加 | アースケーブル取り付け | \5,760 | パワードアースケーブル黒(T. M. WORKS) | \20,000 | \27,000.- |
9/11 | 23,260km | 交換 | テールバルブ | \0 | 12v/21w | \315 | |
23,260km | 交換 | テールバルブ | \0 | 12v 21/4w | \462 | ||
10/1 | 24,126km | 付加 | ETCセット | DIY | EP-233A | \9,800 | 登録+\2,835.- |
11/26 | 26,486km | 修理 | フロントブレーキ引きずり | \16,000 | シール左右 | \5,200 | \23,467.- |
ブレーキフルード | \1,150 | ||||||
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2006 3/2 | 27,950km | 付加 | ボディーコーティング | \? | エシュロンコーティング | \? | \88,725.- |
ホイールコーティング | \? | エシュロンコーティング | \? | \8,400.- | |||
修理 | デントリペア | \21,000 | |||||
3/14 | 28,022km | 車検 | 二回目車検 | \36,000 | オイルフィルター | \1,350 | \128,352.-(税&自賠責込) |
3/19 | 交換 | マイクロフィルター | DIY | エアコンフィルター | \4,200 | ||
3/18
|
28,000km
|
整備 | エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \2,830 | |
エンジンオイル交換 トヨタ クラブバージョン レステルS +MACH1(7%) | 合計\? | オイル6.0L
オイルフィルター |
\12,600
\1,300 |
||||
2008 3/18 | 36,610km | 車検 | 三回目車検 | \37,010 | |||
2009
1/6
|
39,184km
|
整備 | エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \2,830 | |
エンジンオイル交換 純正ロングライフ01 5W-30 +MACH1(7%) | 合計\4,200 | オイル6.0L
オイルフィルター |
\12,600
\1,638 |
\18,648.- | |||
9/16 | 39,700km | 交換 | ウインドウシールドカバー交換(劣化のため) | \7,350 | カバー、クリップ | \8,946 | |
修理 | 運転席ドアロック交換(動作不良) | \26,225 | アクチュエーター、他 | \24,600 | \50,825.- | ||
12/25 | 39,750km | 交換 | ライトカバー(チタンカラー)交換 | DIY | チタン色カバー左右 | \14,700 | |
MTシフトバーのショート化 | \9,000 | Z3用シフトレバー | \8,925 | \20,850.- | |||
ボール固定パーツ | \850 | ||||||
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2010 3/19 | 42,081km | 車検 | 三回目車検 | \43,300 | F ブレーキパット ゙&センサー & フィールド交換 | \16,560 | \125,623.- |
5/25
|
43,612km
|
交換 | マイクロフィルター | DIY | エアコンフィルター | \4,200 | \4,200 |
灰皿 | \3,150 | キャリア | \9,765 | \12915.- | |||
Aピラーカバー左右 | \1,050 | ピラートリム左右セット | \12,246 | \13,296.- | |||
整備 | エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \2,830 | \2,830.- | ||
エンジンオイル交換 純正ロングライフ01 5W-30 +MACH1(7%) | 合計\4,200 | オイル6.0L
オイルフィルター |
\12,600
\1,638 |
\18,648.- | |||
7/20 | 43,842km | 補修 | ボンネットクリアー再塗装 | \75,600 | \75,600.- | ||
8/10 | 43,856km | 付加 | ガラスコート | \60,300 | ピンクダイヤモンドコート | \60,300.- | |
9/28 | 44,816km | 交換 | Cピラートリムカバー剥がれ (左右) | \4,200 | カバーリングLH | \12,180 | \16,380.- |
12/21 | 45,015km | 交換 | スタッドレスタイヤ入れ替え | \1,848 | ミシュラン MX-ICE2 205/55R16 9LT | \139,400 | \146,848.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2011
5/2 |
45,275km | 交換 | BILSTEIN サス取り替え
リジットカラー取り付け |
PSS10 C638
+アッパーマウント
E46用F&R |
\255,238.-
\61,600.- |
||
5/20 | 46,857km | 修理 | ABS/ASC/ブレーキ警告 (Lフロント回転センサー交換) | \9,450 | ABSセンサーLH | \18,060 | \20,160.- |
交換 | 左右 Bピラーカバー交換 | \4,200 | カバーリングLH、コラムカバーLH | \12,600 | \18,000.- | ||
7/16 | 46,900km | 交換 | フロントウインカー交換 | DIY | LEDスモークウインカーLR | \14,800 | \14,800.- |
11/20 | 48,671km | 交換 | フロントBMWエンブレム (脱落の為) | \3,150 | エンブレム(+グロメット) | \5,901 | \9,051.- |
12/21 | 48,732km | 交換 | ステアリング | \8,400 | Mテック | €420 | |
12/27 | 48,930km | 交換 | MTオイル交換 (使用量1.2L) | \1,500 | ニューテックZZ-51kai | \2,600 x2 | \7,035.- |
12/28 | 49,001km | 交換 | ブレーキホース (テフロンメッシュ) | \20,000 | グループM BH-3014S
ブレーキ液 |
\40,000
\3,000 |
\66,150.- |
12/29 | 49,020km | 交換 | レーダー更新 | DIY | セルスター AR-G6S | \30,800 | 通販 |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2012
3/30 |
49,735km | 車検 | 4回目 | \34,500 | 消耗油脂類 | \2,100 | \95,180.- |
4/23
|
49,840km
|
整備 | オイルフルター一式 | \700 | エレメント+Oリング | \1,974 | \17,704.- |
エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \2,830 | ||||
エンジンオイル交換 ニューテックZZ-01 5W-35 +MACH1(7%) | \500 | オイル6.0L | \10,800 | ||||
4/26 | 50,425km | 交換 | ドアシールラバー交換 | DIY | エッジプロテクション L&R | €557.73 | €557.73.- |
4/27 | 50,464km | 交換 | ブレーキパッド&ディスク交換 | \16,800 | DIXCELパッドM type F 1210710 R 1251423 | \30,500 | \87,800.- |
DIXCEL スリットディスクローターSD F: SD1212623S R: SD1253041S | \40,500 | ||||||
5/1 | 50,501km | 付加 | デイライト取り付け | DIY | LEDデイライトキット | \2,480 | \7,500.- ? |
12/21 | 52,500km | 交換 | ボディーフロア強化 | 込み | CPM/Lower Reinforcement | \31,500 | \31,500.- |
12/26 | 52,750km | 交換 | リア純正LED入れ替え | 装着DIY
コーディング\8,085 |
リア純正LEDランプセット
対応ライトスイッチ 変換ケーブル |
€436.97
€228.18 \9,009 |
€665.15.-
+ \17,094.- |
12/28 | 52,819km | 付加 | ライト キャンセラー | DIY | ワーニングキャンセラー(エムスラスト) | \2,900 | \2,900.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2013
9/15 |
54,123km | 交換 | LEDフロントウインカー クリアー | DIY | LEDフロントウインカークリアRL | \14800 | \14800 |
左サイドグローブボックス | DIY | サイドボックス | €50? | €50? | |||
9/27 | 54,140km | 交換 | クーラント交換 | \10,395 | アンチフルーズ1000ml (x45) | \9,450 | \19,845.- |
調整 | 左ウインドー調整 | \4,620 | クランプ (x9) | \2,268 | \6,888.- | ||
修理 | Fドアアウターハンドルカバー再塗装 | \9,975 | - | - | \9,975.- | ||
12/16 | 55,279km | 交換 | バッテリー交換 | \525 | ボッシュ シルバーバッテリーSLX-7C | \35,625 | \36,150.- |
12/20 | 55,394km | 付加 | 2DIN
サイバーナビ設置
|
\79,000 | サイバーナビ AVIC-ZH0009CS | \144,702 | \300202.- |
E-46 2DINキット、他 | \76,500 | ||||||
バックカメラ設置 | \18,000 | MV-MC1 | \23,420 | \40,420.- | |||
12/27 | 55,544km | 交換 | リアウエザーストリップ交換 | \3,465 | レールガスケットL&R
SOガスケット |
\7,006
\18,711 |
\29,000.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2014
3/21 |
56,199km | 車検 | 5回目 | \39,900 | - | \0 | \39,000.- +諸費用 |
3/25 | 56,225km | 付加 | 助手席エアーバックキャンセラー | DIY | キャンセラー 汗レクション | \890 +送料 | \2250.- |
3/27 | 56,245km | 交換 | ハイビームバルブ交換 | DIY | GIGA AIR4200K | \3,980 | \3,980.- |
3/31 | 56,603km | 付加 | 静音シート敷き | DIY | ロードノイズ低減マット | \2,750 x 3 | \8,250.- |
4/3 |
56,643km
|
整備 | オイルフルター一式 | \1,050 | エレメントセット+Oリング | \2,828 | \27,324.- |
エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \3,000 | ||||
エンジンオイル交換 ニューテックNC-51 0W-30 +MACH1(7%) | \500 | NC-51 オイル6.0L
MACH1 |
\2,646 x 6
\5,620 |
||||
8/19 | 58,900km | 修理 | トランクリッドグリップ破損交換 | \17,107 | グリップ、塗装、ボルトナット | \18,380 | \35,487 |
12/11 | 59,096km | 修理 | ABSアラーム、右フロントABSセンサー故障交換 | \4,752 | フロントパルストランスミッター 1個
ABS センサー RH 1個 |
\1,188
\20,734 |
\53,890.- |
リアブレーキパッドセンサー交換 | \1,188 | センサー 1個 | \4,104 | ||||
交換 | スパークプラグ交換 | \1,188 | 純正プラグ \3,456 x 6 pcs | \20,736 | |||
12/24 | 59,147km | 付加 | フロントタワーバー装着 | Schultz CWA-008 for E46 | \57,456 | \66,096.- | |
ヘッドライト球切警告キャンセル | \8,640 | - | - | ||||
2015 4/2 |
60,853km | 交換 | センターコンソール入替 | DIY | センターコンソール グレイ | 80 euro | 80 euro.- |
8/4 |
62,000km |
交換 | HIDバーナー交換 | DIY | GIGA パーフェクトスカイ 6000k GXB260 | \16,838 | \16,838.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2016 4/2 |
64,267km | 車検 | 6回目点検整備 ブレーキ液交換
車内引き込み配線 |
\38,000\2,400
\4,800 |
ブレーキ液
ワイパーブレード 二線 |
\1,500
\7,040
− |
\56,179.-
+諸費用\65,000.- |
4/20 | 64,302km | 交換 | 夏タイヤ交換 | 込み | ミシュランPirot Sport 4
225/40/18 x2, 255/35/18x2 |
\129,670.- | |
4/25 |
64,808km
|
整備 | オイルフルター一式 | \4,752 | エレメントセット+Oリング | \2,505 | \31,997.- |
エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \3,000 | ||||
エンジンオイル交換 ロングライフ 5W-30 +MACH1(7%) | -
|
ロングライフ 5W-30
MACH1 |
\2,480 x 6.5
\5,620 |
||||
8/18 |
66,500km | 交換 | ルーフリンイング交換 | \1,188 | ヘッドライニング | \109,080 | \172,908 |
修理交換 | 左ABSセンサー故障 | \2,376 | ABS センサー LH | \21,060 | |||
12/26 |
67,200km | 付加 | リアドライブレコーダー取付 | セルフ | ZDR-012 (COMTEC) | \12,000 | \12,000.- |
2017
4/14 |
68,350km | 交換 | MTギャオイル交換 | \1000 | オメガ ゲトラグ | \8300 | \10044.- |
補充 | ロアアームコンプブッシュグリスアップ | \5000 | \5040.- | ||||
5/10 | 68,900km | 交換 | リアエンブレム | \1,188 | エンブレム | \7,711 | \8,899.- |
7/22 | 69,437km | 交換 | 運転席シートのサポートクッション交換 | \22,572 | サポートクッション1set | \44,840 | \67,412.- |
交換 | フォグランプ交換 | \4,752 | フォグAssy LR | \46,656 | \51,408.- | ||
11/2 |
71,109km | 付加 | バックセンサー取付 | セルフ | アシストバックセンサー ブザータイプ モデル:46-0213B | \18,000.- | \18,000.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
2018 3/24 |
71,527km | 車検 | 7回目点検整備 ブレーキ液交換 | \38,000 \2,400 | ブレーキ液 | \1,500 | \42.750.-
+諸費用\61,830.- |
4/21 |
71,608km
|
整備 | オイルフルター一式 | \3,564 | エレメントセット+Oリング | \2,505 | \22,189.- |
エンジンオイル交換 ロングライフ 5W-30 | -
|
ロングライフ 5W-30 | \2,480 x 6.5 | ||||
6/28 |
71,638km
|
整備 | ベルト回り、ブッシュ(エンジンマウント、サス、プロペラシャフト) ベアリング(ハブ、プロペラシャフト) etc... 交換 |
\177,012 |
\410,527 | \561,597.- | |
7/7 |
71,708km |
整備 | リア音、対策 | \9,720 | \9.720..- | ||
8/19 | 73,253km | 交換 | 室内灯、他LED化 | DIY | LEDルームランプE46Ci Set(14p)
リアナンバー灯 |
\18,290
\3,800 |
\22,090.- |
2020 3/5 |
78,513km
|
整備 | オイルフルター一式 | - | エレメントセット+Oリング | \3,542 | \33.062- |
エンジンオイルフラッシング剤投入 (フラッシングコート) | セルフ | フラッシングコート(エンジンオイル6L分) | \3,000 | ||||
エンジンオイル交換 ロングライフ 5W-30 +MACH1(7%) | \5,720
|
BMW GROUP LL-01 5W-30
MACH1 |
\2,530 x 6
\5,620 |
||||
3/13 |
78,547km | 車検 | 8回目点検整備 ブレーキ液交換 クーラント補充 | \38,000\2,400 | ブレーキ液 | \1,500 \1,500 \750 | \43,500.-
+消費税10%
+諸費用\61,150.- |
8/28 |
80,690km | 修理 | ABSアラーム、右フロントABSセンサー故障交換 | \8,580 |
F ABS センサー RH 1個 |
\15,180 |
\23,760.- |
9/22 |
81,120km | 交換 | シフトノブ交換 |
Z3型革巻きシフトノブ 1個 |
\5,800 |
\5,800.- | |
10/12 |
81,173km | 交換 | バックカメラ交換 | \15,400 |
バックカメラAVIC-RW802-D (GOODSMILE) 1個 |
\6,100 |
\21,500.- |
フォグランプ交換 | \1,600 |
LED 6500k HB4 80w相当 イーオートファン 2個 |
\4,122 |
\5,722.- | |||
11/2 |
81,700km | 更新 | レーダー探知器交換 | セルフ |
Sellster AR-7 1式 |
\25,987 |
\25,987.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
12/6 |
82,350km | 追加 | エンジンオイル補充 | セルフ |
カストロール EDGE 5W40 1L |
\2,638 |
\2,638.- |
12/15 |
82,660km | 交換 | HiビームLED化 | セルフ |
SUPAREE H7 led 車検対応 12000LM, 6000K |
\3,640 |
\3,640.- |
12/20 |
82,950km | 交換 | LowビームLED化 | セルフ |
SUPAREE 車検対応 D2S/R led 6500k, 16000lm |
\9,800 |
\9,800.- |
2021 1/3 |
83,289km | 交換 | バッテリー交換 | \1,100 |
ボッシュブラックAGM BLA-70-L3 |
\43,888 |
\44,988.- |
3/6 |
84,276km | 整備 | エンジンオイル交換 カストロール EDGE 5W40 8L | 合計\10,400
|
オイル8.0L
Oリング (BOSCH) オイルフィルター (BMW) OF-BMW-7 |
\3,070x2=6,140
\60 \1,832 |
合計\30,084.-
+添加剤REWITEC G5 04-1310 \9,384 |
トランスミションオイル交換 M/Tオイル+添加剤 |
Omega(オメガ)690 ゲトラグ6MT 1.1L |
\5,326x2=10,652 | |||||
デファレンシャルオイル交換+添加剤 | 日産デフオイル 80w-90 1L | \1,000 | |||||
交換 | オイルレベルセンサー | \1,800 | 純正OEM | \15,424 | \17,224.- | ||
ヨーレートセンサー | \7,200 | リビルド品(UK) | \25,000(155£) | \32,200.- | |||
7/15 |
86,450km | 交換 | Cピラー内装カバー左右 | セルフ | RピラーカバーLH,RH | \10,604x2 | \21,208.- |
7/23 |
86,700km | 交換 | 空調コントロールパネル | セルフ | 空調コントロールパネル | \3,080 (2003年中古) | \3,080,.- |
8/13, /21 |
86,900km | 追加 | サイバーナビ連動ECT2 | セルフ | Pioneer ND-ETCS2 | \28,460 | \31,760,.- |
セットアップ | \3,300 | - | - | ||||
9/20 |
87,400km | 交換 | 黄色フォグランプ | セルフ |
BLUESEATEC フォグランプ LED HB4 LEDヘッドライト黄色 爆光 9006 LEDバルブ 3000K 12000LM 40W |
\2,898.- | \2,898.- |
10/23 |
87,600km | 交換 | リア三角窓下モール交換 | セルフ |
シールブレストLH,RH |
\15,730.- x2 | \31,460.- |
2022 1/22 |
90,573km | 追加 | エンジンオイル追加 | セルフ |
オーテック ZZ-01(5W-35) 1L |
\1.860- | \1,860.- |
3/18 |
91,586km | 車検 | 9回目点検整備
ブレーキ液交
エンジンオイル交換 オイル エレメント
|
\40,345
\1,600 |
ブレーキ液
オーテックZZ01 (5W-35) |
\2,400 \1,860 x 6L=11,160 \2,000 |
\45,445.-
+消費税10%
+諸費用\60,010.- +オイル交換 \14,760.- |
日付 | 走行距離 | 種別 |
内容 |
工賃 | 部品代 | ||
7/2 |
93,464km | 交換 | ワイパー交換 | セルフ |
ワイパーブレード 600mm 475mm Uクリップ エアロ フラット ワイパー |
\2,199 | \2,199.- |
9/4 |
95,120km | 交換 | エンジェルリング交換 | セルフ | HDMOD | \9,800 | \9,800.- |
9/18 |
95,520km | 交換 | Aピラーカバー左右 | セルフ | AピラーカバーLH ITS, AピラーカバーRH ITS | \11,440 x 2 | \22,880.- |
2023 1/6 |
97,558km | 追加 | エンジンオイル追加 | セルフ |
オーテック ZZ-01(5W-35) 1L |
\1.860- | \1,860.- |
9/16 |
101,851km | 交換 | エンジンオイル交換 オイル エレメント |
ダンパー取付に含む |
マグネティック (5W-40) 純正 |
\1,860 x 6L=9,000 \1,600 |
\10,600.- |
追加 | YAMAHA Body Bumper 装着 | \20,000 | わっしゃー消耗油脂、 | \2,000 | \22,000.- | ||
9/30 | 102,115km | 交換 | さまーたいや交換 | 込み | Brigiston REGNO GR-XU | \205,000.- | \205,000.- |
10/1 | 102,120km | 交換 | エンジン補修剤添加 | セルフ |
REWITEC(レヴィテック)燃焼エンジン用コーティング剤 PowerShot(パワーショット) |
\12,420.- | \12,420.- |
10/19 | 102,250km | 交換 | ヘッドライトカバー交換 | セルフ | カバーディスク LH,RH ガスケット | \46,904.- | \46,904.- |
2024 2/1 |
103,800km | 補修 | ALPINホイールセンタディッシュ再塗装 |
\22,000.- | 無し | \0 | 2,000.- |
4/25 | 103,903km | 車検 | エンジンオイル交換無し | \147,500.- | |||
交換 | ステアリングラックブーツ破損 | \12,800 | ステアリングラックブーツ左右 社外品 | \21800 | \34,600.- | ||
交換 | オイル漏れ | \24,000 | タペットカバーガスケット交換(+ラバーシール) 社外品 | \7,180 \6,300 |
\13,480.- | ||
修理 | バックカメラ修理 | \20,000 | ケーブル 持ち込み | \20,000.- | |||
9/20 | 104,517km | 修理 | DSC,ABSアラーム | \19,800 | ヨウーレイト回転センサー | \100,870 | |
F ABS センサーLH | \14,630 | \135,300 | |||||
交換 | エアーンテークライン(ゴムパーツ)交換 | \4,950 | インテークブーツ,シーリングキャップ,エルボパイプ等 | \9,070 | \13,970 | ||